光に導かれて | ナノ

04

 





「……っ…」

ぼろぼろ流れる涙を拭って顔をあげると、ビビの表情は輝いた。腕に巻いていた包帯を外すと、左腕を高く伸ばす。






<これから何が起こっても左腕のこれが仲間の印だ!!>








メリー号の甲板には7人が背を向けたまま左腕を高々とあげていた。その腕には"仲間の印"である×(バツ)印。

拭ったはずの涙も再びぼろぼろとこぼれだした。







ぐっと袖で目もとを拭ったルフィは声高らかに叫ぶ。



「出っ航ーっ!!!」




麦わらのドクロが描かれた帆を靡かせメリー号は新たな海へと進む。






「さぁ…カルー。帰ろう…、アルバーナへ!」


その後、アラバスタは諸国も目を見張るばかりの速度で、見事な復興を遂げる。





































「もう追って来ねぇな、海軍のやつら」

「う〜ん…」

「突き放したんだろ…?」

「…うう〜ん」

「あのなぁ、何だよ…その気のねぇ返事は!?」

「「「寂しい〜…っ!!」」」

「メソメソすんなァ!!」




ビビと別れて海軍からも逃げ切ったメリー号。ルフィたちはビビがいないことに今さらながら涙を流していた。ゾロはそんな彼らに呆れる。


「そんなに別れたくなけりゃあな…ち、力ずくでつれてくりゃよかったんだ!」

「野蛮人!」

「最低!」

「マリモ!」

「三刀流!」

「いや、待てルフィ!三刀流は悪口じゃねぇぞ」

「……四刀流!」

「いや、だから増えてどうすんだよ!」


呆れるゾロはため息をつきその場を離れるが、一人姿が見えないことに辺りを見回す。するとマストの下に小さく丸くなるハルを見つけた。



「おい、おまえもメソメソすんな…」

『……。ビビが決めたことだ。あたしは何も言えないから…っ、けど…』

きゅっと体を縮こますハルは小さく呟く。





『…寂しい。……もう誰かと離れ離れなんてなりたくない…っ、一緒に…いたい』

「………はぁ…」

そんな少女の頭を優しく撫でると微笑んだ。



「少なくともおれはどこにも行かねぇよ…」

『………っ…』


ぐっと涙を押し殺すハルの側にゾロは黙って座った。











「やっと島を出たみたいね」

「あぁ…」




――キイィ


ドアが開きそこから聞き覚えのある声が聞こえてくる。ゾロは無意識に答えるが違和感を感じ振り向いた。



「ご苦労様」

「な…っ」

「「「……っ…」」」

メソメソしていたルフィたちも慌てて立ち上がると、武器を構える。


「組織の仇討ちか…っ!」

「なんであんたがここにいるのよ!?」

「敵襲〜…敵襲〜っ!」

「ぎゃああぁあ!!」

一瞬にして騒がしくなる甲板。ハルはゆっくり頭をあげると、自身を見下ろす女性を見上げた。




『……ミス、オール…サンデー』

「ふふっ…」



微笑みかけるとハルへ向かって歩き出す。それを制すように、一味がミス・オールサンデーを取り囲むように立った。










 

prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -