光に導かれて | ナノ

06

 







『W7(ウォーターセブン)…って?』


船は錨をおろしたまま。ルフィとロビンはまだ意識を取り戻さない。

そう尋ねるハルも先ほどまでは、ロビンの側についていた。



「W7?おれらに聞いてわかるわけねぇだろ。」

「おまえと一緒にすんなよ!」

「ならわかんのか?」

「知らん!」


周囲の番をしていたゾロとウソップ。もちろん彼らが知るわけがなく、ハルは軽くため息をつく。



「そのW7ってやつ、誰に聞いたんだ?」

ウソップの問いに小さく『青雉…。』と答えれば、二人は目を見開いた。


「何つってたんだ!?」

『…綺麗だからって見惚れて、うつつを抜かしてたらやられるぞ…って。』

「ひぃいいぃい!!」

「……誰にだよ。」

悲鳴をあげるウソップとは違い冷静に呟くゾロ。その声にわからないとでも言うように首を振る。



『次の島がW7なんだって。』

「他には何も言ってなかったのか?」

『これが最大限だって言ってた。あいつ…悪いやつには見えないよね。』


不思議そうなハル。ゾロは納得いかないのか、眉をひそめ彼女を見る。



「あったりめぇだろ!?おれらが海賊、あいつは海軍なんだから!」

『…たしかにそーだ。』


ウソップのツッコミに思わず笑うハルは、 困った様子。



『あたし海賊だったね。』

『忘れてた。』と笑う彼女と同じくけらけらと笑うウソップ。ゾロは何も言わず考え込んでいる。


『やられる…って、どーゆうことだろ?』




その日にルフィとロビンが目を覚ますことはなかった。






不安のみがのこる











 

prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -