光に導かれて | ナノ

04

 






再び地に着く足に力を入れると、体勢を低く保つ。

『何のことか知んないけど、これ以上…』








「やめろっ!!」

『……ルフィ』


ルフィの声にピタリと動きを止める一同。ハルは視線だけ彼へと移した。



「この勝負、おれとおまえで決着(けり)をつけよう!!」

『………』


青雉をまっすぐに見るその目に、ハルはゆっくりとナミへ歩み寄ると手を伸ばす。

座り込んでいた彼女も素直に手を掴むと、唖然としたまま立ち上がった。




『ゾロもサンジも行こ。』

「けど…」

『船長(キャプテン)が言ってんだよ…』


ナミへ笑いかけるハルは、笑みこそ浮かべてはいるものの、ひどく辛そうに見える。

それに気がついた彼らは、意を決してルフィを置いてメリー号へと走り出した。



























―――ガチャ


「ハル…」

「…ハルちゃん」



氷結した部位を抑える二人に微笑むと、甲板から島へ飛び降りる。

『行ってくるね』

「待て!おれも…」

『あたしは無傷だから大丈夫!…様子、見るだけだし。』



それだけ告げるとイノセンスを発動させ、あっという間に去ってしまった。










 

prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -