光に導かれて | ナノ

03

 








「……っ!?」

「ぐ…」


それぞれ肘と膝を抑える二人は、地に倒れこみうめき声をあげる。

青雉はロビンへ近づくとそのまま覆い被さるように抱き締めた。



「アイスタイム…」


「……あ…っ…」





『!?』


あっという間の出来事に、ハルは目を見開いた。

目の前には倒れこむゾロとサンジ。そして全身氷付けと化したロビン。



「ロビン!!」


ルフィの叫ぶ声に現実なんだと思い知らされる。

「安心しな、まだ生きてる。しかしまぁ…砕けちまったら……」

『や…』

「やめろぉおお!!」





―――ブンッ



「…ハァ…ハァ」


大きく振られた青雉の腕は宙をきり、彼の側には氷付けのロビンを抱えたルフィの姿。

なんとか回避したが、青雉はすかさずルフィもろともロビンを踏み割ろうと足を上げた。







「ぐぇっ…」


「………」



青雉の足に踏まれたのはルフィのみ。ロビンはあの一瞬のうちに、ウソップが連れ去っていた。


「うおぉおお!!」

歓喜の声をあげるウソップに、ルフィは踏まれたまま声をあげる。



「ウソップ、チョッパー!そのまま船に走れ!ロビンを助けるんだ!!」

「「おう!!」」


そのまま船へと走る二人を見送り、ナミは青雉の前へ天候棒(クリマ・タクト)を手に立ちはだかる。


が、青雉の攻撃に簡単に尻餅をついてしまう。ゾロとサンジが構える前に、ナミの前に立つ影。




「やっと能力見せてくれる気になったのか?」

『……見たいなら見せてやる。』


光を纏うカラダに面白そうに笑う。

ハルが繰り出す蹴りを素早く避けながら、彼女を掴もうと手を伸ばした。


「聞いといてよかったねぇ…。自然系(ロギア)にも当たるんだって?嬢ちゃんの攻撃は。」

『…知ってても避けれなかったら一緒だ』

「……なっ…」



目の前の少女は一瞬で消え去り、あっという間に背後をとられる。




――ゴッ



「…やるねぇ、嬢ちゃん」

『……』


うまく決まったはずの蹴りに、青雉は平然と笑ってみせた。全力ではないとしても、普通なら息が出来なくなるほどの衝撃を与えるはずのそれに。



「覇気ってわけじゃあ…なさそうだな」

『……はき?』








 

prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -