光に導かれて | ナノ

05

 








二回戦、グロッキーリング



出場者

麦わら海賊団
ゾロ、サンジ、ハル

フォクシー海賊団
ハンバーグ、ピクルス、ビッグパン


ルールとしては、頭にボールを乗せたボールマンを敵陣のリングへ入れたら勝利という単純なもの。

巨人と魚人のハーフであるビッグパンは巨人族ほどではないがかなりの巨体であり、彼の頭上にはサイズの大きなボールが乗せられていた。




『向こうのボールマンは巨人みたいだねぇ、こっちは…』

「ラブコックがやる」

「誰がこんなだせぇもん付けるかよ!!」

『………』


さっそく仲間割れを始める二人に挟まれるハルは、盛大なため息をつく。



『じゃあ、あたしがやるよ』

「「危ねぇからダメだ!」」

『………』

意見を容易に却下された上、なかなか決まらないボールマンにハルは頭につけるそれを手にサンジへ歩み寄る。


「…ハルちゃん?」

『よっ…』

背伸びをしながらサンジの頭へベルトを巻くと、へらっと笑いながら言った。



『うん、似合ってる』




「メロリーンvvv」


いつもより近い距離にサンジはあっという間にノックアウト。地に倒れ込み軽い痙攣を起こす。



「ハルのやつ、だいぶサンジの扱い方が上手くなってきたな…」

「あれで大丈夫かしら…」


苦笑するウソップと頭を抱えるナミ。ロビンはふふっと笑みを浮かべたのだった。














「では始めましょ〜う!」


イトミミズの声に辺りは観戦へと思考を変えた。



「第二ゲームはグロッキーリング!フォクシー海賊団からはこの競技最強のチーム、グロッキーモンスターズ!!」

何が面白いのか三人はゲラゲラと笑っている。実況によるとどうやらいつものことらしい。


「麦わら海賊団からは懸賞金6000万ベリーの剣士ゾロとコックサンジ、そして先ほどオヤビンに啖呵を切った少女!懸賞金1億3000万ベリーの"桜花舞姫"、ハル〜!!」

「「うおーお!!」」

一層盛り上がりをみせる会場。その盛り上がりの矛先はもちろん、待ちに待った少女の登場だから。



「舞姫ちゃーん!可愛いぞォ!」

「次こそおまえがほしいっ!」

「降参するなら今のうちだァ」

「怪我しちまうぞ!!」


ハルのことを思ってのヤジだろうが、当の本人はそれを余計なお世話として受け止める。



『黙っときな、割れ頭海賊団!』

「わ…割れ、頭…っ」

「オヤビン!?」


あまりの衝撃にずんと沈むフォクシーを放って、ハルはにっと余裕の笑みをみせる。



『この試合、5分で終わらせる…』

「な……」


















「「ぎゃはははは!!!」」


あちこちから馬鹿にしたような下品な笑いが上がる。ハルの青筋がぴきっと現れたことに気がついたのは、側にいたゾロとサンジだけ。



「出来るもんならやってみろォ!」

「こっちのセリフだっての!」

「無理すんなよ!舞姫ちゃーん」

「まだまだガキなんだからよ!」

『…………』


こうした怒りを含めつつ、第二ゲームグロッキーリングは始まった。










 

prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -