08








―――ザッ…


漸く歩みを止めたのは人気のない森の中。街からそう離れてはいない。

目の前に座るのは一人の男。



『あんた?あたしたちをずっと見てたやつ。』

「へぇ…。気づかれちゃってたのかぁv」

何故か嬉しそうな男に、さすがのハルも眉をしかめる。


『何の用?』

単刀直入の質問に男は思わず吹き出した。



「ボクが"実はね…"なーんて答えるようなイイヒトに見えるかい?」

『見えない。』

「即答?厳しなァ。」

妖しく微笑む男にハルは構わず睨みつける。


『あんたも牛魔王の刺客なら、ここであたしがぶっ飛ばすよ。』

「ん〜…牛魔王の刺客ではないかな?もちろん王子様に差し向けられた者でもないヨv」

『…王子様?』



男は立ち上がると首をかしげる少女へと歩み寄った。ハルは退くことなく、彼へ蘇芳の瞳を鋭いままに向ける。


「ボクはキミたちの能力に興味があるんだよネv」

『能力…って魔法のこと?』

「キミたちはそう呼ぶみたいだね。キミたち双子の力…。ボクにもまだ知らないことがあったみたいだ。」



そっとハルへと手を伸ばす男。


しかし……




「…っつ!?」

突如感じた熱に伸ばしかけていた手を退ける。ハルは威嚇するように、男を睨みつけた。


『気安く触んないでよ。てかあんた誰?』

男は面白そうにニヤッと笑う。




「ボクはキミがだ〜いスキな三蔵サマだよv」

『………。…三蔵はあんたみたいな変態顔じゃないよ?』

「ハハッ…言うねェ?」


頭を抱えて笑う男は眼鏡の奥の黒い瞳を光らせた。



「一緒に来ないかい?ボクとv」

『行かない!!何なの!?みんなそろって!!』

先ほどの紅孩児たちといい、望んでもいない誘いにハルはいい加減苛立ちを覚える。


『あたしは…あたしたちは三蔵たちと一緒にいたいの!!ほっといてよ!』

「ボクはキミたちをもっと知りたいv」

『……なら、力づくでどーにかしてみなよ。』



むっとするハルの手に現れた巨大な扇に、男は妖しい笑みをさらに深めたのだった。






襲いかかる黒い影









mae ato
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -