05











―――ばきっ…


「……うにゃ?」



辺りに強い風が吹き荒れる。突然のことに首をかしげるも、どこかおかしいその風に、正面でうつむくハルを見た。




『バカにするなよ。…ぶっ飛ばしてやるよ!!』

「…っ……」


負けず嫌いなハルは李厘の言葉に口元をひくひくさせながら笑う。



「あーあ。キレちゃった。」

大きくため息をつくリクは気にした様子もなく妹を見る。


「うにゃ?だから手加減できないよ?」

『……っ、ぶっ飛ばす!!』







―――バシッ



『…った……?』

目の前の李厘は猫のように首元を掴まれ、ハル自身は頭を容赦なく叩かれた。……ハリセンで。



「落ち着け。」

『だって!こいつがー!!』

「お前が強いのは知ってる。」

『………むぅ…』


手にしていた扇は消えるも、むすっとするハルはどこか気が済んでいないよう。『ちぇ…』と舌打ちをしながら彼から離れていく。




「にゃ?降ろせよーーっっ!!タレ目!ハゲっ!!」

「…殺すぞ、マジで。」


李厘を《捕獲》した三蔵には肉まんを取り出し、一瞬にして手懐ける。



「三蔵に小動物の世話任せたら完璧だな。」

「お手の物ですね。」

「さすが三蔵。」

「誰が小動物だッ!!」

『……悟空でしょ?』

「「お前もな。」」








「そこまでだ!」


その声に顔をあげれば屋根の上に立つ3つの影。



「また会ったな、三蔵一行。我が妹…返してもらいに来た。」

「紅孩児……!!」


彼の言葉に一行は青筋を浮かべる。




「…あのなァッ、人を誘拐犯呼ばわりすんじゃねぇよ!こいつから来たんだ、こいつっから!!」

「てめぇ妹をどーゆー育て方してやがるんだ!?」

「これじゃあ女版悟空ですよ〜」


彼らの訴えに何とも言えない紅孩児を、両脇の二人が何とか励ます。呑気に挨拶をする李厘を三蔵は投げ飛ばし、あっけなく彼らの元へと返したのだった。









mae ato
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -