06

 









<貴様らの力、アイツが興味を持たないはずがない…>



二日酔いに痛む頭を抑えて、ひとりぼんやりと夜空を見上げるリク。頭を過るのは帰り際の紅孩児の一言。


ここへ来て"狙われている"という自覚はあった。鈍感な片割れは気づいているだろうか。







<貴様ら術者は、必ず我らの手に…>



いつかの妖怪もそんなことを言っていた。


けど今回ハッキリしたのは、おれたちを狙うのは紅孩児ではないということ。紅孩児の言っていた"アイツ"。




誰のことかなんてまだわからない。


おれたちを捕まえたとして、何をしたいのかさえもわからない。





けど










ハルには絶対手出しさせねぇ。












たったひとりの片割れだけでも









  守りぬいてみせる
















強くなりたい








 

mae ato
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -