main | ナノ




ああ、痛い。死ぬのはこんなにも。痛い。


どうしてこんなことに。それも運命なのかしら。
でも、別にいいわ。生きながらえたとしても私に明るい明日はやってこないのだから。



平凡な島に生まれて平凡に生きられなかった私。この世に生をうけて幸せだったことなんて1度もない。
だから死ぬのは恐くない。
痛いのは嫌だけど。



また1人、また1人と倒れていく人だった、もの。
私ももうじき人だったものになると思うと初めて涙が出た。死にたくないと命乞うわけじゃない、だけど涙が出た。




「おい、しっかりしろい!」

その声に呼応してうっすら目を開ける。
目がかすみ、よくわからないが誰かがそこにいた。

その誰かは私を揺り動かし必死になっているのがわかった。




「あ、…」




神様はどうやら最期にいい夢を見せてくれたらしい。
そこに一瞬見えた誰かは忘れることない初恋の人。絶対ここにはいるはずのないあなた。



「ま、るこ…」


ああ、やっぱり私死にたくない。欲がでた。
マルコ、マルコ。私あなたが好き、大好き。まだあなたに伝え足りないの。




「マルコ、だいす





世界は残酷な癖に、時々優しい顔をするから困る

あなたに出会えて幸せでした



企画サイト両日様へ提出
ありがとうございました

- ナノ -