「私死んでもエースさんと同じ部屋なんて嫌ですー」

「そんな照れんなって」

「エースさん、これは照れてるって言わないです。激しく嫌がってるっていうんです」

「嫌よ嫌よもなんとかって言うだろ」

どうしてこの人はそんな余計な言葉知ってるんだ。
まあエースさんが何を言ったところで私の意思は変わらないからな。


「もう出ていきます。別にお世話になってないけどありがとうございました」

「お前礼儀がなってないな」

「お前に言われたくないわあ!」


バタン
「おい、さっきからうるせえよい」

ん?なんだパイナップルか。


ん?パイナップル?


「ぱ、ぱぱぴぷぺ、パイナップルが動いてしゃべってるうぅぅ!??」

「エース、この女殺していいか?」

「ぎゃふー!!体が炎になっ☆●◎%#◇!!?!……」




「なんなんだい?こいつ。1人で勝手に騒ぎだしたと思ったら失神してるよい」

「まあ、なんつーか…とりあえず今日からこいつ仲間だから。よくしてやってくれよ」

「へえ…まあこいつが俺を見るたびに失礼なこと言って失神しない限りは、な」

(うわー…意外にすげー根に持つタイプ)





黄色いあいつ

(先程はパイナップルなんて言ってすみませんでした。バナナの間違いでした)
(この女、まったく反省してねえ…)





しおり

7/8

 




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -