どうしよう?てかトリップした時ってどうすればいいの?学校じゃそんなこと教えてくれなかったよ?てか私は本当にトリップしちゃったの?


「じゃあ俺は行くから、今度から気をつけろよ」

「ちょっと待って!」

グッ、と腕を掴んでエースさんを引き止めた。こんなところに1人にされたらたまったもんじゃない。
こんなわけわかんないとこで(まだトリップしたって決まったわけじゃないけど)どうすればいいかなんてわかるわけない。


「あ、あの…一緒に連れていってくれませんか!?私行くとこないんです!!」

わぁお、我ながらかなり無茶なお願いが口からでてきたな。しかもエースさんについて行くってことはあのなんかめっちゃスゲー海賊船に乗るってことだよね。いや、まて私。まだ私が異世界に来てしまったとは限らないじゃないか。ここは普通にハワイかもしれない。マンガのキャラクターのそっくりさんがいてもいいじゃん。しかもエースとかいそうじゃん、名前てきに。



「おう、いいぜ」

「わわわ!本当ですか!ありがとうございます!」

「そうと決まればさっさと船に戻るか」





ちょっと寄り道

早くみんなに会いたいな…




しおり

4/8

 




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -