「あの、ありがとうございました!」

「いえいえ」

この笑顔、絶対見たことある!!でもどこでだっけ?


「あのー…つかぬことをお聞きしますが以前どこかでお会いしませんでしたか?」

「?いや、俺は覚えてねえ…いや、まてよ。もしかしたらこの前の島でヤった女、いや前の前の島かも…」

「あ、それはたぶん人違いです。(ヤられた覚えなんてまったくないし)」

「じゃあわからねえ」

うーん、でも絶対見たことあるんだよね。

「あ、名前は?」

「エースだ」

エース。うーん、聞いたことあるようなないような…いやあるな。うん、あるある。


「もしかしたらもしかしてポートガス・D・エースさんだったりします?いや、それはないな。うん、ないない」

「何自己完結してんだ。もしかしなくても俺はポートガス・D・エースだ」



な ん だ と !


「あの『ワンピース』のポートガス・D・エースさんですか!?」

「『ワンピースの』、ってなんだよ。わけわかんねぇけど俺の名前はポートガス・D・エースだって言ってんだろ」


んんん!えらいこっちゃ!も、も、もしかして私、


「トリップしちゃったの!?」





こんにちは異世界

なんとかしてお家に帰らなきゃ!




しおり

3/8

 




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -