ブログ | ナノ



Jul 12

前回の更新からはや5ヶ月経っておりました/(^o^)\ナンテコッタイ

個人的な話をしますと、受験戦争は無事おわりましたが結局第一志望には受からず今は第一志望ではない大学に通っています。国公立なので周りからは親孝行と言われますが、親不孝でもいいから私は行きたい私立の大学がありました。ですが努力が足りなかったんだと思います。
新しい生活が始まってバタバタして、それで落ち着き始めてからはまた大学のことを考えてしまいお話を書く気にもなりませんでした。

ですが、最近やっと大学が楽しいと思い始めて気持ちに余裕ができ久しぶりにサイトを覗きにきました。正直閉鎖も考えていましたが未だにアクセスがあることに驚き嬉しく思いました。

なのでこれからも続けてみようと思います。ワンピはまだまだ大好きですから(*^^*)


こんなサイトではありますが、これからもよろしくお願いします。

Jul 29



久々にサイトのぞいたら
まさかの1万(д)゜゜

本当ありがとうございます


これから更に更新は厳しくなりますが、頑張りますので、1ヶ月とか2ヶ月に1回ぐらいたまに覗いてくださるとうれしいです^^

それではこれからもよろしくお願いしますm(__)m


Jul 05

お久しぶりです!

更新するとか言っといてこんな遅くて申し訳ない;;

これからも頻繁には更新できませんが、3日に1回ぐらいはリアルは更新するようにします;;

ではおやすみなさい


May 05



長い間の放置
すみません(´・ω・`)

地震により被災したため
更新どころではなく
今日に至ります


もとの生活に戻りつつ
あるので、これから
ちょっとずつ頑張って
更新します!


 |home


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -