レス | ナノ

11.05.27 七海 そらさん (mail)

こちらこそお返事ありがとうございました!


私も相互すごく嬉しいですっっ(*´∀`*)
まさか相互できるとは(/∀\)////
ニヤニヤ(*^∀^*)ニヨニヨ


えっ!そそそ相互絵描いて下さるのですかっ(((;;゚ω゚;;)))
え、ちょ、どうしよう(^///^)www
あの…じゃあ……ルフィ+ローお願い出来ますか!?(腐ではない方向で!)
二人が無理ならどちらかでも構いませんので^p^//

あの…私も相互絵描きたいのですが…!!
リクエストありましたら何でもどうぞっ(^ω^)
ただし時間がかかりますが… orz
すみません(´;ω;`)



それでは!メールありがとうございました!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -