レス | ナノ

11.12.27 枢さま (mail)

枢さまお久しぶりです!!
こうやってお話(?)するの一体いつぶりかしら///(dkdk)


あわわ…!
私のイラストにいつも癒されているだなんて!!
嬉しいです、ありがとうございます///

私も枢さまのサイトによくお邪魔しては小説や+(プラス)を読ませて頂いて元気をもらっています!



貴重なご意見ありがとうございました。
一文字一文字じっくりと読ませて頂きました。
とても嬉しく、感動しました(嬉泣)

いつも明るくて素敵な女の子だなんて…照れちゃいます^p^//ドゥヘヘ

私のリアタイやイラストで枢さまに元気を与えられていたということが一番嬉しいです。
枢さまのように元気を与えられている人がいるということが私の一番の支えであり、サイトを続けるための源です。


枢さまの意見を読んで改めて考えてみました。
中途半端で良いと言って下さって、何だか肩の荷がすっと取れました…。
担任も親も(もちろん枢さまも)私のことを思って言ってくれてるのはよく伝わるんです。

枢さまの言って下さったように、今は中途半端でも、一つ一つ真正面から向き合ってちゃんと私にとって一番良い答えを出します。



“可能性がある自分を認めてあげる”“失敗する、なんてことは失敗してから考える”
この言葉にハッとさせられました。
自分を認めることは難しいけれど、認めてあげないと何も始まらないし、絶対に納得のいく結果なんて出せませんよね。

失敗することばかりを恐れて、何かをしたってそれは結局失敗にしかならない。
自分を認めてあげれば自信だってつくし、明るい未来を思い描くことができる。それで例え失敗したとしても、また立ち上がることができる!

このことをしっかりと頭に入れておきます(`・ω・´)




枢さまのおかげで、大事なことに気がつくことができました。
本当に、本当にありがとうございました。
いくら感謝しても、しきれないです(T-T)



これからも時々、愚痴ることがあると思いますが…その時はまたご意見を聞かせて下さるととても助かります…!(図々しい)


受験生になれば恐らくサイトを一時休止させると思いますので……まずはそれまでの間、枢さまや訪問して下さる方々にもっと元気を与えられるよう、リアタイとイラストの更新率を上げていかなくてはww

これからも枢さまのサイトに元気をもらいにお邪魔させて頂きますね(*^^*)



長文、乱文失礼致しました。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -