レス | ナノ

11.09.24 かわいち (clap)

かわいちいいい!!!

本当にいつも優しいんだからっ(泣)
リアルにちょこっと書いたことに反応してclapにコメくれたり今回の件にメールくれたり……"返信不要"って何て書いてあるか読めなかった☆てへ
だから迷わずレスするわ!

clapのコメレスとメールレス同時にさせてもらうね!
ごめんよ(´・ω・`)



かわいちも忙しいだろうにこの間もメールくれて…待ってるとか嬉しいこと言ってくれちゃって…もう涙腺崩壊したわっっ(;;;ω;;;)ぶわあっ

迷惑と心配かけて申し訳ない…

でもね、今回の件であたしってば本当にいい人達に恵まれてるって再確認できたんだよ///



今回姿消したのも8割がた部活のせいだったんだ実は(^p^`)
でももう大丈夫!
あたし変な所で人に甘えるの下手くそだからさ…ww
それでストレス溜め込みまくったせいなのだよ


でもまた何か辛いことあったらいきなりメールとかしちゃうかもしれない(´・ω・`)
その時は甘えさせてくれ!←



clapコメ、メールありがとでした!!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -