レス | ナノ

11.08.01 かわいち (clap)

31日の分と1日の分まとめてさせてもらうね!

***

▼7月31日
かわいちいいい!!!
ありがとおおおお。゚(゚^o^゚)゚。
素敵な絵までもらっちまって…(嬉泣)
こちらこそ!色々と迷惑とかかけるだろうけど…これからもよろしく(`▽´)☆

ねー!!!off会したいしたいしたいww
確かに…変顔大会とか余裕で始まりそうで怖い(((;;^o^;;)))gkbr
まぁその時は母親のような眼差しで見守る係りになろうかな!(笑)←つまり逃げ

高校出る→誰か(恐らく全員)がoff会したいと言い出す→誰かがoff会企画する→皆で話し合う→お金貯める→off会実現!

よし、これでいこうぜwww

お祝いしてくれて本当にありがとう!
かわいち大好き////

***

▼8月1日
あんな記事に反応してくれるなんてかわいち優しすぎ…っ(ToT)!
もう有り難すぎて言葉見つかんないわ…(泣)

いいのー!?ありがとおおお(TДT)!!!
色々聞くことがあるかもしれない…っ!
その時はよろしくお願いします!!!!

もういっそのことかわいち講師にして勉強絵茶会開いたらいいと思うよ!(←)
かわいちがいいならあたし絵茶室開けちゃうぜ…??w

温かいコメントありがとうございました!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -