レス | ナノ

11.06.01 枢さん (mail)

とても長いメールありがとうございました!
ちゃんと枢さんのお役に立てていたこと、とても嬉しく思いました(*^ω^*)
以前私の日記にたいしてのメールを下さった時、勇気と感動をたくさん頂いたので…その恩返しができてよかったです(*´∀`*)
こちらこそこれからも仲良くして下さいませ!

キリリクイラ気に入って頂けたようで何よりです(〃^ω^〃)
実は+αで私なりのヒロインちゃんを描こうかと思ったりもしましたがさすがに自重しました(^p^)w
私の愛が受け入れられてよかった…(*/ω\*)
素敵過ぎるだなんてそんな…!////
枢さんの書(描)かれる小説や絵の方がよっぽど素敵ですよっっ(`・ω・///)

え!( ω)゚ ゚
枢さんのサイトにか、飾って頂けるのですか…っ!!!
どうぞどうぞ!煮るなり焼くなりお好きにして下さい///
あんな絵を飾って頂けるとは…ありがとうございます(´;ω;`)



ではでは今回はこれで…*゚
メールありがとうございました!





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -