BLOG
▼二次元の扉開けて〜〜♪
世間はもう夏休みか、と呟く日が来るとは…。あんだけ嫌いだった夏休みの宿題が懐かしいです。ドサーッてあるやつ。今考えれば何であんな簡単な事ダラダラ最後まで残してたんだろう。仕事に比べればなんて事ないじゃないか!ああ、学生最高。comeback summervacation。

というわけでカウボーイビバップを見終わったわけですが、何て心に残る終わり方なんでしょうか。最後のシーンが目に焼き付いて離れませんな。グスン。

そして今は以前から気になっていたデュラララ見てます。バッカーノも面白いし、成田さん最高です。人、ラブ!

まだまだ見てない良いアニメあるんだろうなあ。なんて素晴らしい人生なんだ!

最近の悩みは二次元の扉が見付からない事です。真顔
日常 2015/07/23 00:51
コメント(0)