BLOG
▼めげない!しょげない!泣いちゃダメ〜
今日から研修が終わり新入社員として入社しました…!いやあ緊張した!!気が抜けないとはこの事だね!社会人ってほんとに大変なんだなあと痛感しております。ありがとうオヤジおふくろ!がむしゃらに頑張ろうとにかく頑張ろう!時折現実逃避も混ぜてね。

ちまちまとOP番外編の方書き進めてます。日曜には更新できるかなー…なーんて(´>ω∂`)←

そういえば最近ふと考えます。ワンピと銀魂だったらどちらにトリップしたいかと。私の場合は銀魂にピュンと飛んでどっかゆるい所でバイトしながら銀さん達とちょいちょい絡めればもう幸せですね、ハイ。ワンピは何か一瞬で死にそう海賊コワイ。でもエースの死は全力で阻止します。赤犬かかってこい。あ、まるマでも全然構いません神様。

そろそろ私ヤバイです、頭が。
日常 2015/04/02 00:09
コメント(0)