BLOG
▼冬のもの寂しさったらもう
寒い、いろんな意味で。( i _ i )


最近始まったアニメ銀魂!激アツですね!!四人が!!共闘!!しているなんて!!キャーー!!しかも松陽先生がまさかの…!アニメ派の私は先が気になって気になって仕方がなかったですが、終わりに近付いていると思うと……寂しいです。頑張れ銀さん!みんな!
ワンピース最新刊!これちょっとどうなるんですかね…ほんとにサンジの年だ……。にしても男と男のぶつかり合いって何か心にきますね。いやー、こりゃ仕事が手につかんわ!アハハハハハ(泣)

明日からまた月曜日ですが、皆さんとりあえず一週間乗り越えていきましょう…!!
日常 2017/02/19 23:21
コメント(0)