BLOG
▼時代だわ〜(ダミ声)
サイコパスって、余韻がすごいですよね。あぁー…みたいな。次は誰が死ぬんだろう…みたいな。でも、やっべ!ギノさんランニング着てる!意外にゴツい!はわわ!狡噛さんや!でもseason2回想しか出てない!ああでも声聞けただけで満たされるわ!なーんて結局徹夜。映画まだ観てないので早く観たいです。そして狡噛さんやっぱ大好き。

というわけで、最近何となしにナノさんのアクセス解析見たんですね。それに機種別統計というものがあるんですが、そこに何とNintendo 3DSの文字が!
え!?うっそDS!?
思わず二度見しました。が、そういえば最近のDSはネットが出来るんでしたね、CMでやってましたや、あはは。私はDSライトで認識が止まっていたので驚きました。時代だわ〜。
いやはや、このサイトも小さなお子さんが見ているかもしれないと言う事ですね…(しみじみ)

ちょっとでもマシなもん書けるようになろうと、小さな決心をした日でした。
日常 2015/09/06 00:02
コメント(0)