更新履歴だったり拍手レスだったり報告だったり

2019/03/29 18:32
mhaシリーズ短編にオールマイトを追加
2019/03/05 19:39
mhaの短編追加、かっちゃんです
2019/03/01 18:14
mhaの短編ページを作りました。拍手ログもそっちに移動。
同級生も捨てがたかった...。
2019/02/19 23:08
mhaシリーズ+1
今週のジャンプは個人的に良かったです。
2019/01/17 19:52
拍手を変えました。
相変わらず相澤→相澤です。
前のは短編その他の所に収納。
2019/01/17 00:17
mhaシリーズ+1
あとこっそり完結したシリウス夢にも一つ追加
ファンタビのせいだ...
2019/01/09 19:04
mhaシリーズ+1
いまさらすぎる年越しネタ
ムラのある更新頻度でしたが今年もよろしくお願いします
2018/12/27 22:51
mhaシリーズ+1
短い
2018/12/24 01:28
やくそく+1
駆け足気味ですが一応これで完結です。番外編も書ければ...!
連載は難しい...、拍手やメールが無ければ頓挫していた可能性大でした。
本当にありがとうございました...!
2018/12/12 17:11
mha +1
|


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -