ごくたまにビクロイ出来るようになってきたからアリーナいってみたら一人も倒せずに惨殺されるのわろす
本当に初動武器ガチャに失敗した感じのひとをごくたまにラッキーキル出来るくらいで即死がデフォだわ
いままで自分が倒せた人ってみんなbotだったんじゃないかと不安になってきた
さいしょからみんなちゃんと建築しててすごい
編集キルとか編集した瞬間にカウンターされてマジ無理なんだけどどうやってるんだ
そもそも編集が難しすぎる
編集出来なすぎて自分で作ったボックスに閉じ込められて死亡することが多すぎる
籠ってる時に壁を撃たれたらパニックになって何にもできない
階段を出してから反対がわを編集して逃げればいいのかな
撃たれてる壁が壊れるまでの短時間でその一連の動作するの難しくない???
クリエイティブで編集練習してたらゲロゲロに酔って大変だったわ
あんまり視点激しく動かしたらやっはり酔うみたいで致命的
あとエイムがひどすぎる当たらないのなんの
ゲームが下手くそすぎる
上手くなりたいよー
一回でいいからアリーナでビクロイするのが目標
うわーわたしには無理そう

フォートナイトたのしい!!!!! すき!!!!!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -