アニメももちろん面白かったけど原作の楽しさはんぱないな!!
無惨さま襲撃から一気に話が動き出すのが熱すぎる
あそこでちゃんと倒しきるところに好感がもてる
普通だったら逃げられて第二部突入しそうやん
わりとひとが次々死んでいくけど死んだキャラもずっと大切に描かれてるのがよい
最後までたんじろうのなかに「心を燃やせ」が存在していたのむねあつ
蛇さんと恋さんの感じがとても好きだなあと思ったわたしはやっぱり恋愛脳なのかもしれない
あのふたり可愛すぎないですか!!
アニメだけ視聴した段階ではいまいちピンと来てなかった柱たちも蓋を開けてみればみんな魅力的だった
あとぜんいつがほんとうにねずこを妻にしてるの笑った
ねずこ物凄くかわいいので一番好きです

それはそうとすぐ首がとんで血がぶしゃーってなるしあんなにグロいのが園児に人気なのこわい
小学生ならわかるけどさ
姪っ子が台詞暗記してて「せいさつよだちゅ」って言ってておばちゃん戦慄しちゃった

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -