ユーリスあんな美人のお姉さんみたいな見た目しておいて口を開いたらオスオスしくてギャップがすごい
うちの島にいるオオカミ住人シベリア氏にそっくりだ
まぶたの色もそっくりだ
まだどんなキャラかよくわからないけどプロフィール読んでるだけで四人とも面白そうな背景背負ってそうでわくわくする
新しい兵種と個人スキルが新鮮で面白い
みんな魔法使えるのかすげーや
バルタザールのスキルよさげだけど隙あらば即ライブしてしまう心配性の自分には使いこなせなさそうだ
ベルナデッタの被害妄想の旨味もそれで殺しまくったなあ
考え込みすぎて一戦闘に一時間以上掛ける癖をどうにかしたい

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -