サイトの今後について

長い事放置していたロストエデン等のトロフィーもコンプし終え、これで何も思い残す事はなくなったので、ディアラヴァを卒業する事に決めました。
卒業、といっても新作ゲームが発売したら多分購入するでしょうし、作品が嫌いになったとかでは決してありません。彼らの事は今でも大好きです。
ただ、これはわたしの中での気持ちの問題で、どう言い表していいかは分かりませんが、「乙女ゲームの中でも特別な作品」という位置付けだったディアラヴァについて、少し切り離して考えるようにしたいというか……。
なんだか上手く言えません。上手く言えないのでやっぱり「卒業」という言葉で言い表します。
彼らの二次創作をする事は、今のわたしには出来ないと思います。原作にも失礼ですし。
更新すらせず長い事放置してしまっていますし、今さらという感じで申し訳ないです。
中途半端な形で更新を止めてしまった作品が沢山あるのは、心残りではありますが。

そうなってくるこれからこのサイトをどうするのかが問題になってきますが、暫くの間は今まで通り、ほそぼそ日記をつけるだけのサイトとして存続しようかなと思っています。
実はこのサイトはディアラヴァに出会う前に開設したサイトでして、当初は乙女ゲームをプレイした時の感想を吐き出すためのサイトが作りたい! という目的で作成されました。
それからPSP版無印ディアラヴァに出会い、三つ子に衝撃を受け、夢小説を書きはじめ……今に至ります。
本当にディアラヴァには沢山の楽しい思い出をもらいました。
無印もモアブラもダークフェイトもカーニバルも、ぜーんぶ楽しかった!
そんなわけで当初の目的どおり、日記サイトとして続けていこうかと思います。
本当に大したことは言わないし、たまにしか書かないので存続する意味があるのかは謎ですが、ツイッターやブログ等はやっていない引きこもりガチコミュ障オタクなため、ここが無くなったらわたしは生きていけないと思います。

今まで書いた作品もどうしようか迷いましたが、これも暫くは残しておこうかと思います。
やっぱり悩んで悩んで書いた物なので思い入れはありますし、さっきも書いた通り、中途半端になってしまった作品については、心残りがあります。
もしかしたらいつかまた続きが書けるようになる日が来るかもしれないので、温存しておこうと思います。

つまり今までと何か変わるのかと言われたら、何も変わりません。
クソみたいなサイトのデザインすら変わりません!(!?)
なんかもう色々とちゃんとする気は今後一切ないです。ここはわたしのゴミ捨て場になります。やりたい放題です。酷いです。やばいです。

今まで本当にありがとう。
ディアラヴァに出会えて良かった。
これからもよろしくお願いします。
大好き!!!!!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -