res

スノウ様へ(メールお返事)

2010/11/11 20:11

初めましてスノウ様、メール読ませてもらいました!

それは本当ですか!こんな私のサイトに憧れてサイトを作っただなんて(^O^;)
それに、ホストコーン見て下さったんですね…!反応が貰えて嬉しいです!
ただの妄想から思いついて描いたんですけど…もっと描いちゃおうかなぁ(笑)


私と、と、友達にですか!?

…チキンな私の心のHPは0になった!(笑)

とても嬉しいです!まさか、その言葉をこんな私に言ってくださる方がいたなんて!><
こんな私でよかったらよろしくお願いします^^

私もスノウ様のサイトにお邪魔させてもらいますね
それでは、メールありがとうございました!



前へ | 次へ

[top]

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -