res

アルバ様へ

2011/05/23 18:32


こんばんはですアルバ様!お返事遅れて申し訳ありません><;

イラスト見て下さったんですね…!脱カイトはさすがにキャラ壊しすぎかなぁと思ったんですが、もっとやれって言われたら調子乗っちゃいますよ私…!(笑)キャラ、とは言ってもまだアニメに出ていないので把握はしきってないんですがね…もっとやってもいいんですか…!

あ、あの作品が初描きだったのですか!?むぅ…とても素晴らしいと思います!^▽^私はいくら描いてもまだ描き慣れなくて…><
それにまたリクエストしてもいいんですか…!嬉しい限りです^^また今度…させてもらいます//

それでは、どうもありがとうございました!




前へ | 次へ

[top]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -