res

アルバ様へ

2011/05/17 20:27


こんばんはアルバ様〜!いつもありがとうございます^▽^

メイドシャークさん、仕上げてしまいました!いやぁ、やっぱり描いててとても楽しかったです(笑)凌牙くんは公式で不良設定ということもあって、…こう言ったらアレですが、なんというか弄り甲斐があるなぁ…と思うのですよ!/ω\いろんな表情の凌牙くんが見たいな、と思います(笑)

カイトくん描いているとドキドキします…よね!同じくです`・///・´d


アルバ様の描かれたカイトくん拝見させてもらいましたっ!やっぱり線がとても綺麗でカイトくんがとってもカッコいいです…//本当に繊細な線を描かれますね…カイトくんの表情が色っぽくて何度見てもドキドキしてしまいます\(^O^)/

携帯の方に保存をさせてもらいました!宝物にしますね…!^^リクエストに応えてもらってとても嬉しかったです!ありがとうございました!!

それでは!(^O^)





前へ | 次へ

[top]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -