res

アルバ様へ

2011/05/02 23:52


こんばんはアルバ様!お返事、遅れてしまって申し訳ありません…!

あ、それは落書きに載せたメイド凌牙くんですね…!(笑)自分は女装だったり女体化を描くのが好きなものでして…やってしまいました\(^O^)/反応を頂けてとても嬉しいです!


メールアドレスの件ですが、誠に恐縮ながら遠慮させてもらいます…><せっかくのご好意、本当に嬉しいのですが個人情報のやり取りはしないようにしているものでして…!すいません(>_<)

それと共にお気遣いとお褒めの言葉、本当にどうもありがとうございます!毎度創作意欲の糧になってます!このようなサイトでよろしければ、いつでも来てくださって構いませんので^^コメントも24時間受け付けております!(笑)なので、またお暇な時にでも覗いてやって下さい´ω`*


それではどうもありがとうございました!




前へ | 次へ

[top]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -