ぶつぶつ | ナノ

ぶつぶつ

▽障子くん

おかしい。あんなにかっこいいなんてありえないと思う。かっこいいのにかわいい、しかもエロいだなんて欲張りすぎてると思う。どれかひとつにしてもらわないと内臓がいくつあっても足りない。口から内臓が出続けている。障子くんのせいで体がカラッポになってしまう。やったあ痩せるのでは!?と体重計に乗ったけれどむしろ太っていた。おかしい。愛の重さだろうか。障子くんへの愛が私の体重となって…… >>追記

(2016/04/15 02:23)



あーーーーー

障子くん好き

(2016/04/15 02:14)

▽今日は

アニメイトに行きました。


(2016/03/26 17:56)

▽あ、

そういえば私事ですが、6、7月のヒロアカオンリーに今度は本持って出る予定でして
原稿強化月間に入るので今まで月1回は更新するようにしてたんですがそれも滞るかな…?って思ったり思わなかったり。

(2016/03/23 21:08)



今までツイッターで「障子くん」「障子君」「目蔵」で検索かけて増えないツイートと私で埋まる検索欄に「まぁしゃーないな」と思ってたんですが今日はもうヤバイすよ検索が追いつかないしみんな障子くん褒めててかっこいいって言ってて私大号泣ふぁぼ爆の嵐

正体不明のふぁぼがひとつ付いてたらごめんなさい、多分私です。 >>追記

(2016/02/22 23:33)

▽障子くん

障子くん

障子くん  障子くん 障子くん

障子くん

(2016/02/22 23:29)



障子くんの喋り方が案外古風なことにちょっと驚いたので、いくらか修正するかもしれないです
言うて高校生だからと思って口調軽めに書いてたんですよね

(2016/02/16 10:12)

▽わー!!!

拍手で誤字教えてくれた方々ありがとうございます!なおしました!
ほんとに助かります!!誤字あったら教えてください!!!

それから感想コメントめちゃくちゃ嬉しいです!!!!ありがとうございます!!!!!!

(2016/02/16 00:28)

▽障子くん

誕生日おめでとう大好きだよ全力でお祝いするよ本誌では活躍フラグだねかっこよかったよ色々不穏なフラグあったけどとりあえず無事でよかったよ大好きだよおめでとうおめでとう生まれてきてくれてありがとう障子くん障子くん障子くんアアアアアアアアアアアアアア大好きイイイイイイイイイイ!!!!!!!!

(2016/02/15 15:26)

▽ふう

突貫工事ですが直しました!多分見れます!すみませんでした!

(2016/01/24 12:08)

prevnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -