更新履歴





▽2015/05/10

分岐ページに一万打企画公開ページ設置

リクエスト一件消化
尾白のエロいの。
初心とはなんだったのか




▽2015/05/08

アルバム更新
落書きぶん投げた。障子くんが細すぎたか




▽2015/05/07

蓬様へ拍手レス
袂様へ拍手レス
彰様へ拍手レス




▽2015/05/06

分岐ページに番外設置

番外に生理ネタ。
生理つらすぎて衝動で書いた。ほぼ自分用。お許しをもらったのであげちゃう。
本編よりだいぶ進んだ時間軸の話なのでかなり2人の距離が近いです。既に親友です。




▽2015/05/05

袂様へ拍手レス



▽2015/05/05

ランタナ更新

電気男とフラグを立てておくだけの話だったのにどうしてこうなったし。




▽2015/05/03

トップに一万打お礼フリーリクエスト企画設置

一万打ありがとうございます!
フリーリクエスト受け付けます!基本先着3件とさせていただきます

埋まったら下げます




▽2015/05/02

蓬様へ拍手レス



▽2015/05/02

ランタナ更新

敵襲撃が水曜日だから翌日休校が木曜日、体育祭告知が金曜日つまり次の日土曜日であってますよね?
ところで体育祭といえば私の地域では初夏にやるのですが秋頃が一般的なのでしょうか
雄英、入学1ヶ月足らずで体育祭ってどんだけカリキュラムハイペースなんですかね!あ、自由が校風ですからね!!




▽2015/05/01

袂様へ拍手レス



prev | next


TOP
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -