更新履歴





▽2015/06/10

袂様へ拍手レス



▽2015/06/09

袂様とアツイ方へ拍手レス
コハク様へ拍手レス




▽2015/06/08

袂様へ拍手レス



▽2015/06/07

コハク様へ拍手レス



▽2015/06/07

コハク様へレスもう一件!
勘違いさせるような言い回しでごめんなさい!コハク様を糾弾するような意図は全くありませんよ!




▽2015/06/07

コハク様へ拍手レス



▽2015/06/05

蓬様へ拍手レス
春香様へ拍手レス




▽2015/06/03

7時半くらいにコメントしてくださった方に拍手レスしました。
あと楽しみにしてるって言われたのが嬉しかったのでまだ出すつもりなかった本編を更新。障害物競走です。




▽2015/06/01

一万打リクエスト一件消化。
デクとお喋りするだけの話です。ビクビクしてます(私が)。
デクと絡めばなんでもいい的なリクエストだったので一度オールマイトのフォロワー同士、オールマイトについて熱く語ってもらおうかと思ってみたりもしたのですが、これは誰の何夢なんだと思ったのでただただお喋りさせました。これでいいのか。ダメな気がする。けどこれ以上何も出ない。土下座したい。




▽2015/05/31

袂様へ拍手レス



prev | next


TOP
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -