高杉はいつも、世界なんて糞くらえと、そっぽを向いて鼻唄をうたう。

「高杉」

自分の膝にあずけられたあたまをそっと撫でる。そのまま首筋もちょこっと撫でてみる。えっちなことしようよ、ってアピールしたつもりだけど、どうだろう?鼻唄の調子もそのまま、息づかいも、鼓動も、ぜんぶ、そのまま。少し、悔しい気もするけれど。いまはこの膝枕が、高杉からもらえるいちばんのしあわせ、かもしれない。

「ねぇ、たかすぎ」

猫みたいにまあるくなった君の背中。鼻唄は、もうきこえない。

「寝ちゃったの?」

いっそこのまま、世界とひとつになれたなら、それもいいかなぁ。時間の隙間にすっとおじゃまして、ふたりの時間だけを、止めちゃえたらいいのに。

「なーんてね」

やさしく眠る隻眼にキスしたら、鼻唄のつづきをそっとうたおう。











title/白群

110821
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -