log

きみの愛で生きてたんだな(エール)君がしあわせになる頃(オコニコ)蒼い猫がうたう唄(ソフィとヒューバート)やすらわで(雪燐)そしてまた愛おしくもあります(奈良シカマル)だれも知らないあなたのかなしみ(雪男と廉造)ねえきっと世界は僕らに優しい(京都3人組)檸檬と蜜柑よわむしとしあわせ(雪男と廉造)ぼくのかわいいきみのこと(志摩廉造)そういう病気(雪男と廉造)しあわせの魚(パスカルとヒューバート)つまらないものですが(ルサン)ただ君を好きなだけ(勝呂と誰かと廉造)ぼくは愛したいなと思った(達海と椿)きみが笑えばなんでもいいさ夜空に星のパレードやさしく傷をなでてね(銀高)あした天気になあれ(燐と廉造)なつまつり(蒼井由多香)いつかの未来に叶えたいこと(タッツミーとサックラー)さよなら世界、ありがとう星、またね夢(達海と椿)この世界があなたにやさしくありますように(アマ燐)ぼくらの愛の宛名について(イオンとシンク)ゆびきりげんまん(雪男と廉造)よわむし(雪燐)おしまいを唱える(アマ燐)うろこのない金魚(アマ燐)

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -