レス | ナノ

10000

Memo!


▼01/30 ▼お返事【なたこ様へ】


なたこ様メールありがとうございました!新しく更新したイラスト一枚一枚にお褒めの言葉…なたこ様は私を幸せにし過ぎて死に至らしめる気ですね!?←←

メールを頂き読んだ時は本当一時間くらいニコニコしてました。そして何度も何度も読み返してしまった程です。本当に幸せな時間でした。

マガジン組のイラストですがそれ程までに今後のストーリーを考えて見て下さって/////
私もなたこ様の考えに大賛成です!!もう天さんは年ですから(←w)若い二人にはついていけないでしょうね、零はもしかしたら捕まってしまうかもしれませんが涯は絶対に逃げきって商品として天からのりたま一年分巻き上げそうですね。

最近、私は【笑顔】をテーマとしてイラストを描いています。キャラの日常や普段見ない一面などを描くのがブームです。普段笑わない福本キャラを最高の笑顔で描きたくて仕方がありません。だからみんなで寝ている姿や子供らしい部分を描いてます。それがなたこ様にちゃんと伝わっていたので私は凄く嬉しいのです。わざわざメールまでくださって…なたこ様の優しさにただただ感謝です。

私の10分クオリティなんて目が腐るので見たら危ないですよ!?
しかもそんな私のイラストがなたこ様よりも上なんて…!!!
そそそそんな!!なたこ様のイラストの方が何倍も何倍もお上手です!!16年分の技術が詰まったなたこ様のイラスト…!
私が16歳の頃(と言っても一年前)はなたこ様の足元にも足先にも及ばないくらい酷いイラストでしたよ!?
16歳でここまでお上手ななたこ様の一年後が今からとても楽しみで仕方がないです。

なたこ様の絵は可愛くて、綺麗で、細かくて、丁寧で私よりも素晴らしいイラストたくさん描いていらっしゃるではないですか!あ…でもそのイラストも去年す、捨て…捨ててしまったのですよね(ショボニ)←まだ引きずってる

私もイラストはたまにやりすぎて怖い時とかありますからwww
それに比べたら、んもう!!!//////なたこ様イラスト本当に可愛らしい!抱きしめたい!いや、抱きしめる!!(どーん)

ということで後半はお礼のお返事ではなく只の変態文章となってしまいましたが、とにかく大好きですあなたが!!←

今回は本当に素敵な嬉し恥ずかしメールをありがとうございました。
教習頑張ります!





…………………………… 
2011/01/30 02:17(0)

[] []


prev top