レス | ナノ

10000

Memo!


▼12/21 プチオフ会レポ-第2章-

5時間カフェにてイラスト大会をしていた私達!!気づいたら19時w

5時間があっという間すぎて悔しいっ!!
イラストを描いているときって本当に時間が短いですよ…ほんともう!!

お絵かきタイムが始まる前に私はみっき様に【銀だこ】を食べた事がないことを話していました。それを聞いたみっき様!!なんともお優しい!!/////
出たぜ!!ナビウォーーーーク!!!(バニッ
みっき様!イラストを描いている時も何気にちょくちょく銀だこがあるとこれを探していてくれていたようで、本当にもう頭があがらない!!!私のワガママでみっき様の携帯の充電があぁあぁ…!!!!

しかも銀だこ渋谷店が潰れているという事実っ!!ちょ…まてこらぁあぁorz
でも新宿に銀だこがあるから行こうってみっき様が言ってくれたんです!
渋谷から新宿まで徒歩1キロ!付き合ってくれたみっき様神々しい眩しっ!!(*◇*)

みっき様が1キロあるけど大丈夫?と私を気遣ってお優しい言葉を…!!大丈夫に決まっているではありませんかっ!!私が食べたいって言い始めたのに…これで嫌だとか無理とか言ったらみんなで私をフルぼっこにしておくれっ!!←みっき様の心が広いくて広くて…くっ!!( ;Д;)
将来あんな素敵な大人な女性に私はなりたい…!(//▽//)

みっき様【銀だこ】を探してナビウォークをクルクルw道が分からないと地図とかってまわしちゃいますよね、あんな感じ^^みっき様が可愛くてしゃーない//////なぁにあれ////携帯クルクルガチ可愛かった(*^ω^*)惚れてま…(ババレ!

そしてみっき様に付いていって(私なんにもしてない;;)銀だこ到着!!!!!良い匂いじゃないかっ!!
そしてみんな、怒らないで聞いてほしい…そこまでお世話になったみっき様に……たこ焼きとお茶を奢ってもらっちゃいました!!
(*^O^*)

ひゅーん  グサッ!!!!

ぎゃっっイタァっ…!!イタタタ!!ちょ…!みんなの気持ちが矢になって雨のように飛んできたイタいっ!!ご、ごめんなさい!図々しくてごめんなさい!!私もあの時はみっき様に甘えっぱなしで、冷静になって今は本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなんです;;

そしてそしてみっき様とたこ焼き半分こして食しました!!チーズ明太子おいしかった!勿論オーソドックスなたこ焼きもおいしかったです(*^o^*)
んまっ!銀だこ美味しい!!みっき様と一緒だから100倍いや、一億倍美味しい!!////
たこ焼きを食べたながらみっき様が鞄からまたまた何かを取り出して私にくれました!!!!それはななななんとお手紙とクリスマスプレゼント!!!!//////

きゃあぁあぁあぁん!!!!(//Д//)クリスマスプレゼントですってぇえぇ!!!!!
嬉しい!嬉しすぎて昇天!私いつ死んでも悔いはない!(`・ω・´)キリッ
何気に内の姉(Aるか)にも同じクリスマスプレゼントを…!!!!姉妹揃ってお世話になって本当にありがとうございます!

ちなみに帰って姉に渡したら発狂さてましたwそりゃそうだ!みっき様からのプレゼントだからねっ!!この幸せもんがっ!!(≧▽≦)良かったね!姉!

クリスマスプレゼントが何だったのかは秘・密☆です(どや顔)想像にお任せします^ω^にょほほ

銀だこを食べ終え最後に向かったのは居酒屋!!!ずっとずっと会ったら言って焼き鳥を食べようと話していたのです!!夢が…かかかないました!////( ;ω;)

私、人生2度目となる居酒屋にいざ潜入!!みっき様とカウンターでメニュー表をみて焼き鳥を選ぶ!!!くぅ〜////幸せでした!!みっき様はハイボール、私はウーロン茶!私未成年なのでみっき様とお酒乾杯できず…!!いつか…いつかウーロン茶ではなくお酒で居酒屋で乾杯したいです!!///
居酒屋でいろいろとお話をして大満足して居酒屋終了しました^^
居酒屋ハンパなく楽しかったです!

そしてとうとうお別れの時間が来ました;;1日がこんなにも短く感じた事があったでしょうか!?もう本当にまだまだお話したかったです(><;)
みっき様からの大量のサプライズを片手にお別れをしました;;
最後の最後まで優しさMAXのみっき様!!
電車がお互いに違ったのでホームについた時にはみっき様が乗る電車か来ていたのにその電車に乗らず私を見送ってくださいました!!////

本当に本当に幸せな1日でした!
みっき様こんな私と会ってくださりありがとうございます!!!頂いたイラストコピーして着色しますね!////


添付はみっき様から頂いた原画ファイル!!!見て下さい!!この分厚さ!!宝物です(*^ω^*)
↓↓↓↓↓



…………………………… 
2010/12/21 08:27(0)

[] []


prev top