レス | ナノ

10000

Memo!


▼12/20 プチオフ会レポ


みっき様とのプチオフデートを鼻高々に自慢しますよ!

12月19日!!とっってもとぉおぉおっても楽しかったです!!幸せ私幸せ!!幸せすぎて現実逃避←
みっき様が優しすぎて大人すぎて泣けた。なぜ泣けたかというと……私、大遅刻しますた/(^O^)\っあー!!!

10時にハチ公前待ち合わせなのに約30分遅刻するというあり得ないことをしました私バカヤロー
ハチ公が見つからなくて駅員さんに聞いたりもしました。当然駅員さん【ハチ公の場所もわからんのか】的な呆れ顔で『階段降りて右』即答。すみません

で、ハチ公前到着してみっき様を探す私キョロキョロキョロキョロ行ったり来たり、みっき様が緑の電車の前にいるゆーたのに迷う私。
そしてやっとみっき様を発見(鞄で判断)そして悶絶…!!!
みっき様超絶美人もう一度言おうか…っ超・絶・美・人!!←
身長たかくてかっこよくてお姉様雰囲気バリバリ///でも素敵美人でした///

ビビりました、話しかけた時みっき様が私のな、な、なま、名前を呼んでく、くれ、くれた//////
みっき様やぁ!凄い!!この時の私テンション120%強!!そして遅刻した私に対して優しく笑顔で話してくれたみっき様に感謝の気持ちが膨れ上がりました。
みっき様ありがとうございます!!

やっと合流し(←お前のせい)ハチ公を携帯に収いざ出発!!渋谷初心者の私を同じく初心者にも関わらずナビウォークで案内してくれたみっき様!私みっき様に頼り過ぎ(><;)

そしてみっき様と共にいろいろなお店に入り雑貨をみたり洋服を見たり学校のお話などなど沢山沢山お話しました^^
ゲーセンにて念願のプリ!!!おぉおぉお!!!!一生の宝物ゲットォオォオォ!!!私が、私がみっき様と写っている(わなわな…)

これ、わたしの御守り!!財布に入れて金銭運upさせるんだっ!
落書き時間が無制限でワロタww
充分に落書きしてスッキリ(*^o^*)

プリを撮りみっき様とPARCOに入りました!!初PARCO!!ど緊張自分←
みっき様は私に合わせるよ!と言ってくださり一緒にぐるぐると店内を回ってくれました!どこまでお優しいのですかみっき様!( ;Д;)わーんスッゴい嬉しいですよぉおぉ!

PARCOから出てみっき様が事前に見つけてくれていたお店でスーパーランチタイム!これがまた良い雰囲気の素敵なお店なんですよ!しかもみっき様が予約して下さったのはなななんと!!個室!!しかも窓際!最高の眺め!最高の場所!こんなところでみっき様とランチができるなんてみっき様に感謝!!さっきから私感謝してばかり!←

ここがまたランチがおいすぃ///美味である///お料理がオシャンティです←
私本当に幸せ…(キュニ…////

食事が終了しあと一時間いてO.K.だったので……お互いのイラスト交換タイムに突入しました!//////

みっき様が鞄から取り出したのは分厚いファイル!!中身を開くと……

…………}(゜д゜)ポカン

パラパラ

!!!!!!!!!!!!!!Σ(゜Д゜;)

っっ原画だぁーーーーー!!!!//////\(*・∀・*)/!!!!

今までのみっき様の神域イラストの原画がファイルいっぱい大量ににににに#?○×@&%*§←落ち着けw
まさかこんなに沢山原画がみれるとは…!!!みっき様のイラストの細かいとこれまで凝っているこの感じ!!素敵ではないですか///////

私がすげーすげー連呼しているとみっき様が凄い一言を発した。

みっき様【それ全部ポるんがちゃんにあげようと思って持ってきたの】
私【…え……?…え…?】
みっき様【だから良かったら受け取って】

…………}(゜Д゜)ポカン←本日2度目

っっっん喜んでぇえぇえぇえぇえ!!!!!!///////
というか良いんですか!!???ここここんなに沢山頂いてしまって!!??
その頂いたファイルは後ほど写メでupしますね!^^本当にスゴいんです/////

このファイルは私の宝…!!誰にも渡さない!これだけは…!!!っ渡さないんだぁーーー!!!!((叫び

そしてまだまだ続くサプライズタイム!
みっき様が私にイラストを書き下ろしで描いてくださいました!!一条!!私が前にみっき様の線画を私風に着色したいと言っていたことを覚えてくださっていて線画の一条をサプライズでくださいました!!!綺麗!!超絶綺麗!!背景とっっっても素敵丁寧抜群のセンス!!これを私が着色するとか…楽しみでしょうがないだろうが…!!!!/////
私の全精神をかけて着色します!!///
着色したらサイトにてupしますから是非見てくださいね^^

そんなこんなでいろいろ興奮している内に一時間が経過してしまいました。
なんとも幸せタイムな一時間でした////

カフェから出て違うカフェにてキタコレ!イラスト大会いぃいぃ!!//////お互いに画材道具を持ってきたのでスケブにてお絵かきスタート!!!まずはやはり一条からということで一条を描くことに^^
一条を描かせたら天下一!みっき様の一条が完成する瞬間をこの目で見ることができる日が来るとは…!!!

そして一条が完成!!!一条やっ!みっき様の一条やっ///素敵/やっぱりみっき様の絵って凄い…///そしてその一条を貰おうと思っていたのに貰うのを忘れてしまった私アホorz
やっちまったな私…

合作絵も描きましたよ!!着色もしました!私コピックを持ってくることが出来ずみっき様の私物のコピックをお借りするというなんとも図々しいことをしてしまいました…みっき様コピック本当にありがとうございました!
急ぎすぎて一枚の合作絵の私のカイジが怖くなってしまいあちゃーでした。マジ怖いんですw自分の使いやすい色鉛筆持ってくれば良かった…
まぁでもみっき様のカイジがスーパービューティフルだから良いかっ!!!←

カイジ…///素敵すぎる///格好いいん!!///(*^o^*)
2枚目には赤木!!!これもまた格好いいん!!////私は赤木を描く予定だったのに間違えてカイジを描いてしまったという…話きけよ私!!(イーノックばりに聞かないw

私達のテーブル消しカスの山ww
カフェにいた時間約5時間!!←
お店の人が凄く良い人でした、渋谷も捨てたもんではない!!(どーん


とりあえず今はここまで!!家に帰ったらまた続きを描きますよ!!





…………………………… 
2010/12/20 17:13(0)

[] []


prev top