レス | ナノ

10000

Memo!


▼12/14 ▼お返事【那由他悦子様へ】

▼那由他悦子様へ

悦子様こんばんは、コメントありがとうございます。遅くだなんてとんでもない!充分お早くて驚きました。悦子様が私の帰りを待っていてくださっただけても嬉しさ爆発なのにコメントを貰い本当に夢みたいです^^

サイトを休載したときも心配してくれてそして私の意見も尊重していただき悦子様の大人な対応憧れます。休載している間に確かにいろいろありました。ですが日記などにグチグチは書きたくはないので省略しました。両親にも熱中しすぎなければまぁ良いだろうという返事ももらえましたので安心してサイト運営を続けていけることになりました。

私も悦子様の大ファンなのでリンクを貼っていただけること、本当に嬉しいです。悦子様のサイトに私のサイトのリンクが貼ってある事実が私のテンションを上げてくれます←

そうですね最近とても寒いですよね。12月24日はホワイトクリスマスを期待します。
悦子様もお体にお気をつけてお過ごしください。私も全力で応援しております。漢検お疲れ様でした。私なんて4級しか持っていません、だから文章力が無いんですかねw
すみません、悦子様を見習って私も勉強きちんと頑張ります。
今日の実習は模型作り(サツキとメイの家)を作って完成しました。今日完成しないと冬休み来るようになると言われメンバーと必死に終わらせました。今日だけはみんなの気持ちが一つになり真剣に作業しました。いつもは実習室の機材などをつかって杖を作りハリー・ポッターごっこをしているような奴らが3時間ぶっ通しで真剣に作業する姿はなんとも私的には笑える時間でしたね←


それではこれからもこんなサイトですがよろしくお願い致します。





…………………………… 
2010/12/14 00:07(0)

[] []


prev top