レス | ナノ

10000

Memo!


▼12/13 ▼お返事【みっき様へ】


▼みっき様へ


みっき様!!!イラストについてお早いコメントありがとうございます。
upして5分としないうちにみっき様からコメントが来て驚くよりも笑いました。みっき様行動早いw

線画で申し訳ないです。描きたいものが浮かび描きに描きまくっていたら着色するタイミングを逃したという…←

線画でもこんなに喜んでもらえて嬉しいです。私も何気に【銀と金】はお気に入りです^^前のサイトでもこの二人はあまり描いていなかったので描きたくなってしまいました。最近やっとオールバックも慣れてきまして、それて挑戦してみました。

リアルタイムはまたくだらない事沢山書こうと思ってます。大体が学校の事なんですけどね^^
サイト休止していた間にも身近て面白い事が沢山ありましてたまに日記に書きたいな…とか思ってはいたのでこれからは思う存分かきます。

みっき様イラストの一番始めのコメントありがとうございました!キリッ←どや顔に対抗w






…………………………… 
2010/12/13 01:23(0)

[] []


prev top