レス | ナノ

10000

Memo!


▼04/08 ▼なたこ様へ


なたこ様この度はコメントありがとうございます。お返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした(焼土下座)

入学式は無事終了しました。意外と大学生という感じではなくて戸惑いが強くなっています。まさかの高校よりも授業時間が長くてしかも一週間の時間割も決まっていて高校生をまたやっている気分です。私はギリギリこの年代なのでまだまだ高校生気分が抜けてないのでこれはこれで良いんですけどね^^

なたこ様も新学期始まりますね。クラス替えですかぁ…私の時はクラス替えなんて存在してなかったので少し羨ましいです。仲の良い友達と離れてしまうのは確かに悲しいですがクラス替えによって友達がまた増えると思えばクラス替えも明るく受け入れられると思います。それに入学して友達が出来たこの1年を考えれば友達作りなんてお茶の子さいさいです!新しい出会いを求め、いざ!(すみません余計なお話が過ぎました。)

そうなんですよ。友達の胸…もといおっpいがデカくてショックというかムカつくというか羨ましいなとか…←
何カップなのかは友達の個人情報なのでお教えでしませんが想像にお任せします。いくらでも大きく想像しちゃってくださいw
AカップのAはAngelのA!!なたこ様の名言キターー!!なたこ様宅の日記で拝見した時『上手い!座布団2枚あげちゃう!』って本気で思いました。そして私も自信がもてました。そうだ、ちっちゃくたって美しい形なら巨乳にだって負けないのです!因みに添付の涯子ちゃんはなたこ様の涯子ちゃんを参考にさせていただきました。ありがとうございます。 私が描いたら只の涯の女装になってしまい改めてなたこ様が描かないとあの可愛らしさは発揮されないんだなとシミジミ感じました。私はなたこ様のサイトで涯子ちゃんを見て興奮している側が一番良いみたいです←涯子ちゃん逃げて

友達の巨乳あるある
@肩が凝る
A走ると揺れて痛い
B寝るとき苦しい

どれも経験がありませんw
私も走るったら胸が揺れて痛いとか経験してみたいです。まぁ貧乳は貧乳で大変な事なんてないので良いですよね!


なたこ様…!…!…!
そ・う・で・す・よ・ね
私、寮に入ってしまったので住所が変わったんでした。本当にすみません。気づかずに…こんなんで年上と言えるのだろうか私の馬鹿バカおなすのおたんちん!!
変わった住所についてはなたこ様のサイトにてお教えします。でも私8〜16までは実家にいるのでその間でしたら前の住所で全然O.K.です。本当に我が儘ですみません。

それでは今回はコメントどうもありがとうございました。それと先日は長々とコメントしてしまい申し訳ありませんでした。




…………………………… 
2011/04/08 00:57(0)

[] []


prev top