レス | ナノ

10000

Memo!


▼03/17 ▼雅代へ(リア友です)

やっぱり普通に更新した方がいいと思う?私もね、思ったんだけど平和ボケしてんじゃねぇえぇ!!!って怒られるかもしれないなって思ってさ、ごめん私マジチキン野郎www

えー?なんか若菜が金魚だって言ってたよー?最近白くなっちゃったんだよねwだとさ(^O^)
私もよく見せてもらったんだけど確かに背中がほんのり赤かったんだ、意味分からんwwwアルビノというのは白い魚なのかい?

私はとりあえず元気いっぱいよー!
計画停電で家真っ暗でもうるさいからwそれが私/(^O^)\
雅代もガスとかバイト先とかいろいろ大変だったみたいで私は雅代のが心配;;
あとウチの県どんどんパニクってて危ないと思うんだ…東京電力マジぶん殴りたい←

これからも、ひばくとか余震とか停電とか大変だけど乗り越えていこうね!
あとクラス会中止になって結構ショックを受けている私ですw




…………………………… 
2011/03/17 18:16(0)

[] []


prev top