レス | ナノ

10000

Memo!


▼02/01 相談です。

最近更新率がハンパない管理人です。
自分でもよくわかりません、テスト期間中なの何故に?

そして描く度にネガティブになります、自分の絵の雑さとか汚さとか、たまに影をつけすぎて怖い時だってあります。
なんだか最近大量に描いていて気づきました、私の色の付け方は異常。

【見づらい】【怖い】【雑】
の3拍子が揃ってます。
昨日更新した市川と赤木だって見返したら凄く汚くて、今日には削除しようと思っているくらいです。

昔の軽い、アニメチックな着色に近々戻そうと思ってます。でも自分でネガティブに考え過ぎている部分もあるかもしれ…なくはないので←?
【今まで通りの着色】が良いか、昔の私の着色【アニメチック簡単着色】が良いか、サイトを訪れている優しい方々にプチアンケートとして意見をお聞きしたいです、勝手ですみません。下のコメント欄に一言書いて頂ければ大いに助かります。
ではご協力お願いいたします。




…………………………… 
2011/02/01 10:54(1)

[] []


prev top