ちょっとうつ…
最近なかなかリアタイを更新しなかった理由は具合が悪かったのもありますが、実は私のリアルがガチうつでして……以下愚痴注意です。書かないとスッキリ出来ないので書きます。すみません。くだらない内容ですので読む場合は気になる方だけどうぞ。








リア友が…えー…とてもしつこい。メールで【脱いで(はぁと)】とか言ってくる。最初は冗談だと思って相手をしていましたがどうやら彼は本気のようで…【そう簡単に脱ぐ訳がないだろコラ】と一括しました。すると【スタイル良いし〇〇さん(←本名)の胸とスタイルが分かるような写メ送って(はぁと)】とか言ってきたわけです。【お前ふざけんなよwあたしのどこがスタイル良いんだ、記憶美化し過ぎだから】とか言ったけどまだまだぐいぐい来るこいつ。こんな感じの会話が3日ぐらい続き、もうウンザリ。断り続けてるのに諦めないこいつある意味凄い。同い年の男子とのメールはなんだがこんなんばっかり私。前にメールをしていた奴も途中からこんな会話してきて私が耐えきれずメールをぶちり終了したのに、こいつもあいつと同類なのか……勘弁してくれ、もっと普通の男子出てこい。せっかくイケメンだから普通の会話ができると期待してたのにとんだ変態野郎だった…あ、いや、もしかしたらこれが普通の男子なのか?もう訳わかんなくなってきました。
こういう会話本当に苦手だから止めてほしい。本当に嫌いなんです。だから最近うつなんです。もう嫌。付き合ってもいないのに、いや、付き合ってくれとは言われましたがこんな気持ちにさせといておま…それで私が【はい、付き合いましょう】とか言うとでも?あり得ませんよ。というかこいつ順序滅茶苦茶すぎる。とりあえず付き合ってから【脱いで(はぁと)】とか言いなさいよ。なんだかどんどん男子恐怖症になっていく私。もうこいつ本当に嫌い。とりあえず昨日からメールぶちってます←

私達オタクはこういう自分が関わる下ネタにはめっぽう弱い生き物なので付き合う男性は紳士のような、少し真面目な感じの男性と付き合うのがベストなんだとしみじみ思いました(泣)

Apr.14(Thu)16:11
ww
うーわ、免許可愛くないw
これを5年とか持ってるの?拷問だろ。

Apr.14(Thu)15:42
何気に
今日、運転の学科試験(本検)を受けにきていました。受かる自信なんて無かったのでリアタイを書かなかったのですが…なな、ななんと受かってしまいました。
あれ?運転であれだけ苦労したのに学科は一発で合格なの?なんとも微妙な心境です。要するに私は本当に技術力が低いだけで馬鹿ではないんですね、良かった良かった。そして受かるとは思っていない私は今日すっぴんに近い顔で来たもんですから…ほら…免許証って証明写真をとるじゃないですか…私やっちまったなって……化粧してくればよかった。


Apr.14(Thu)13:59
久しぶりに
お菓子を作りました。
カップケーキです。

▼チョコチップ&ココア






Apr.14(Thu)00:25
あ…
とちテレ(栃木テレビ)ハイジやってる。
見なきゃ。


Apr.12(Tue)17:31
お久しぶりです
3日間消えていてすみませんでした。
実家に帰ってきて早々に病気になり見事にぐったりしていた管理人です。
あ、今でもぐったりしてます。少し回復したのでリアルタイムを書こうと思い今居ます。しかもこういう人が非難しにくい状況の時に限って震度5の地震が起きるのですから現実は厳しく辛い。お隣の福島も大変ですがその隣の栃木県も大変な事を知ってもらいたいですね。自然災害だから何を言ってもどうにもならないけれどこれだけは言わせてほしい……『もう勘弁してくれ』

では、おやすみなさい。

Apr.12(Tue)01:01
この人やっぱ凄い
久しぶりに読んだら止まらなくなりました。やはり高橋先生の描く犬は素晴らしい。犬を描かせたら日本一ですからね。【銀牙】大好きです。勿論【ウィード】も大好きです。私は年代的に【ウィード】を先に読みハマった方なのでどちらかというと【ウィード】のが好きです。ほんのちょっとの差ですけれど。

一番好きなキャラ(犬)は何気に『GB』です。格好いいわ面倒み良いわ面白いわ優しいわで大好きです。GBが死んだ時はリアルに泣いた。ベンが死んだ時も泣いた。モスじいちゃんが死んだ時も泣いた。ジョンが死んだ時も泣いた。とりあえず涙腺崩壊漫画。

▼気づいた事【銀のデコの傷描き忘れてますよ高橋先生】





Apr.9(Sat)17:55
美心について
美心は原作てはブス的ポジションですが私はそうは思わない…!普通に可愛い女の子にしかみえない。美心が実際にいたとしたらパーツはこのような人達のものを参考にすれば出来あがるはずです。

目⇒大きく睫が長いので【柴咲コウ】
鼻⇒高くなく低いので形の似ているところで【ミッツ・マングローブ】
口⇒大きくタラコ唇なので【井上和香】
輪郭⇒顔の大きさは関係無く純粋に輪郭だけだと【バービー】
髪型⇒『美しい隣人』のときの【壇れい】
スタイル⇒意外と巨乳なのところや足が細く身長も普通よりちょい大きめ【ほしのあき】

こうして見ると意外と良いとこのが多いんですね美心…可愛いよ美心!!

▼初描き【美心】


▼坊ちゃん


坊『美心より俺のが重要人物だろ!?俺を出せよ!だって今は【賭博堕天録カイジ-和也編-】なんだぜ!?』※私は下書きがめちゃくちゃ濃くしっかり描くのでペン入れは必要無いのだと気づきましたw
Apr.9(Sat)02:44
今日一番の衝撃
※カイジ2期EDのネタバレ含みます。注意してください。あと後半は個人的か意見と感想のオンパレードになります。本当に注意してください。いいよというかただけスクロールしてください。





さてさて…実家に帰ってきたということはパソコ二がありYouTubeが見ることができるということになります。

えー…色々なサイト様を訪れているとどうやらカイジ2期のEDの衝撃が半端ないという感想が多く、ずっと気になってました。とにかく美心が出てくるらしい、というか感想が美心中心。私にしたらどういうこっちゃでしたが今日パソコ二でYouTubeを開き、カイジ2期EDを見てすべての謎が解けました。うん。とりあえず……美心可愛い。そしてカイジ…!完璧リア充wつかそれ堕天録の内容…とりあえず美心のインパクトデカすぎw
そして美心スタイル良すぎ、そのスタイルくれよ、おっpいくれよ、あと水着姿ありがとうございます←

でも破壊録のEDで堕天録の名場面(美心&カイジくんのラブラブデート!)をやってしまったということは完全に堕天録はアニメ化しないパターンですね。あぁ…どうぜなら坊ちゃんも出してほしかった。
しかしあのEDに反応するのは完全に原作を読んでいる人しか面白くもなんともないじゃないですか。【君に届け】を最終回まで見ていてそこで初めてカイジ2期のCMを見て『次はカイジか…映画もやってたみたいだし見てみようかな…』と思いカイジ2期を見たという人は全くもってチンプンカンプン『誰????彼女??カイジ怯えてない?』みたいな反応だと思うんですよね。多分最終回までカイジ2期を見たとします。そうすると『結局出てきたのって1分くらいしか無かった』とかになるような気がします。美心のシーンはカイジがおっちゃんの部屋を掃除している時に発見した写真のところとおっちゃんにうちの美心はやらん!とか言われてカイジが呆れるシーンしか事実上登場しませんからね。このまま放送すると『結局最後までEDの意味が分からなかった』とかになってしまいますよ。原作を読んでいる人なら『うおぉおぉ!!美心!美心出てる!ww』ってテンション上がりますけど。いや、勿論私も美心が出てきて凄く嬉しかったのは確かです。クオリティ高い、凄い!って思いました。嬉しいです、が!本
編に関係ないシーンをメインで入れるのはどうかと…まぁあれで堕天録を読めば彼女の存在がわかるので読んでくださいみたいな意味もあるのかもしれませんがアニメを見て終了とかいう人もたくさんいるわけですからやはここは破壊録にきちんと関係したEDにした方が良かったのではないかと思います。
私の経験でいうと例えば【ナルト】初めて見たのは小学4年生の時、アニメ派だった私は勿論ナルトはアニメで初めて見たわけです。OPにてサクラとサスケとカカシが出てきた時は本当に【誰…?】状態で結局カカシが出てきたのは4話でした。それまでほぼ1ヶ月カカシの正体は謎のまま。でもちゃんと本編に関係していたのでOPに出てきた意味がわかりました。こんな感じなら良いと思いますけど今回のカイジ2期EDのパターンはアウツ。アニメだけの人は本当に分からないまま終わるわけですから、そこを良く考えて作らないと、いや、私が文句とか言える立場ではないのは重々承知ですが思った事は思った事なので仕方がないのです。 アニメスタッフは完全に原作読んでる人しか見ないだろ感覚で作りましたね。
私はアニメのカイジでカイジはまったタイプだからこの1話の大切さみたいなそういうのは良くわかります。

でも美心が可愛いので全て良しとします。これから毎週美心が見れる。やったね!


Apr.8(Fri)22:25
実家最高
帰ってきました。もう…あの…最高です。実家最高住み心地最高。ウチのチワワがめっちゃ尻尾振って歓迎してくれたもんだからむぎゅーってしました。いつもは絶対にしないのにこいつのあまりの可愛さに毛がつくとか関係なくむぎゅーってしました。久しぶりに可愛いと思ったw
▼名前は【龍くん】




Apr.8(Fri)20:09
 

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -