05/21

ありがとうございます
ますます引きこもり生活

01/22

2022年中も拍手をありがとうございました

01/22

500年振りにログインできた。。。
なんとか生きてます
元気にしてるかな

08/16

相変わらず終わっておりんす

06/06

相変わらず色々終わっていますが相変わらず絵は描いておりんす

01/06

今年もがんばろうねーー(`・∀・´)

12/29

便器に吐き捨てられたタンカス以下の一年でしたね

12/18

もう年末ーみなさまご自愛ください
わたしは酒の力を借りて人間の姿を保っています

10/03

病んでたら少し痩せました🤗

09/28

🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖

08/10

web拍手だけ残してこのサイト消すと言うのはどうでしょう?

05/22

拍手ありがとうござい〜ます〜
日記見られるようになってますーめちゃ暗いですが…💦

04/04

粘着対策としてブログの閲覧をログイン限定にしています
見て欲しいからその内解除したいけど〜

11/25

拍手あざやす〜
👐👐👐👐👐👐👐

10/22

拍手あざます〜🥽
お風呂に入ろうと思って全裸になった瞬間 強い便意に襲われました

10/14

いつも拍手ありがどごじゃいます〜
お返事です追記

09/24

ランニングはしてます

09/24

拍手あざザウルス

08/23

拍手あざマウス🐀🐀🐀
ネムイ〜〜〜〜ワ〜〜
ワ〜三浦先生ま〜〜た違う漫画のプロデュースとかしてるよ〜〜〜〜あ〜〜眠い〜〜〜〜

08/20

あざざざザウルス🦖
ランニングはがんばってます

08/14

あざまあす🐢

08/12

ありがとうございます
お返事です追記

08/10

拍手ありがとうございます〜

お返事です!追記

08/10

愚痴なのヨ
追記

08/07

あ〜〜ましゅ〜〜🙇♂

07/27

あざます〜〜
ランニングを頑張りたい🏃♂

07/23

あざます〜〜追記

07/16

疲労といらつきしか感じない二週間じゃった
お酒飲んで寝よう
それ以外にどうすれば回復するんだろ

07/06

ありがとうござまーす👏
忙しくてメンタルブレイク!!!

06/26

帰ってきたら部屋が虫コナーズ臭くてなんだろう…と思ったら、今帰って来て置いたカバンの下敷きになってビショビショ…
満タンだった虫コナーズが残りわずか。
すぐに気づければこんなことにはならなかったと思うと悔やんでも悔やみきれない
はーもったいなーーーーい!

06/25

あざます〜〜〜〜

06/15

あじゃす…

05/18

アジャマシュ

ねむいねむいねむいねむい…

05/07

セックスエデュケーションっていう海外ドラマが見たい…ネットフリックス限定みたいだけど
セックスカウンセラーの母を持つ男子高校生(童貞)がクラスメイトの性の悩み・トラブルを解決していくっていう話

あとアマゾンプライムに、かな
ドラッグでハイになった状態でIKEAの家具を組み立てる番組「HIKEA」

見たいんだけど、元が取れなくってなあ〜〜

04/24

もううううう疲れた〜〜ワ〜〜

04/21

過去記事読めるようになりました(どうでもいい報告)

04/21

ありがとうございますだ

04/17

tumblerは海外ユーザーが多いから分かるんだけど
Pixiv、Pixiv sketchでも海外の人にフォローされるんだよなぁ
ありがたいことに変わりはないけれど

03/26

働きたくないからお風呂にも入りたくないしアイロンがけもしたくネェーー ハーーー

03/18

よりによって「前世がスピーカーだったのかなー」って人にわたしの筋肉好きがバレてしまった
別に筋肉が好きなんて言ってない
ランボーとダイハードとマッドマックスと空条承太郎の話をしただけ
エスパーかよ
ファック

03/15

おクスリの力でシャングリラに行っていたとは
強いて言うなら、絶対石野卓球のほうがキマってる感じだったのに笑
曲買っておけばよかったなあ

03/13

どうでも〜追記

03/05

あざます…🙏あざます…🙏
コメントありがとうございます!よろしくお願いします🙌
そのほかにも拍手をいつもありがとうございマンモス…🙏

03/01

5yaさんありがとうございました追記

02/27

どうでもいいコーナー追記

02/26

フォローしてもらえるのは嬉しいから、お返しにフォローしようとは思うんだけど、「なぜわたしをフォローした?接点ある?」と思うような人ばっかりでどうしたらいいのか分から🍆

02/23

あざます〜)^o^(追記

02/20

目標のためにお金を貯めようと思ったけど
目標のために洋服を買うのをガマンできるのか…??

02/13

アジャマシュ!追記

02/09

アジャマシュ!!
自称陰キャの女の子から「わたしはゲームが好きなんですけど〇〇さんはそういうの好きですか?」と聞かれて、『ゴリゴリマッチョマンなら二次元でも三次元でも好き』やら『ゲームならばラッキードッグの新作が欲しいんだゾ』やらと言う勇気もなく、話を盛り上げることも自分をさらけ出すこともできず会話はおわった…
好きなものがヘビーすぎて安易には打ち明けられない 嫌われたくないし困らせたくないもの
でも今思えば「ジョジョが好きだよ!」とか言えばよかったのよねトホホ…
prev |
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -