"大蛇丸がこのアジトの居場所を突き止めた可能性が出てきた"


リーダーからそう情報が入って来たのは、昨日の夜のことだった。
咄嗟に浮かんだあいつの顔。あの平和ボケした、笑顔だった。

赤砂のサソリともあろうこのオレが、ただの少女のことを気にかけるなんてらしくねぇにも程がある。
そう思ってひとり、部屋の中で咄嗟に頭を振った。

今日の任務はある地域の紛争の手伝いをすることだ。
敵が何十人、何百人いようとオレとデイダラだけで倒せる自信は、十分にある。
とりあえず一刻も早く終わらせて・・・、終わらせて?

終わらせて、オレは、早くアジトに帰ってなにすんだよ。


「旦那ァ!!」
「っ、」


目の前にクナイが迫っている。
顔面に直撃したが、ヒルコだから心配はない。やってくれたなクソが。

隣にデイダラが降り立った。
前を向きながら、しかしオレの様子を伺うようにして問いかけてくる。


「オイ旦那、らしくねぇじゃねぇか、うん」
「・・・うるせぇ」


飛んできたクナイを尾ではじき、毒針千本を繰り出して敵を殲滅する。
コイツはコイツで粘土を爆発させながら、オイラ、と呟いた。


「正直アイツの安否が気になる」
「・・・、久遠か」
「ああ」


昨日の夜のように、久遠の平和ボケした顔が浮かんで消えた。
そしていつか見た、あの悲しそうな顔も。

人に情をかけるのはこの上なく不愉快だが、気になるものは仕方ない。
アイツがいないアジトなんて帰る意味もなにもない。
アイツの声が聞こえるから、アイツ、久遠がいるから、オレ達はアジトに足を運ぶのだ。
アイツが来る前は、出入りもしてなかったアジトに。

・・・だからこそ、大蛇丸なんかに見つかったのだろうが。


「だから、早く終わらせてアジトに帰りてぇ。・・・うん」
「・・・フン。待たせるのは嫌いだからな」


言ってから気づく。
久遠がアジトで待ってるのが当たり前になりつつある日常。
それを心地よく思ってる自分。
そしてそれが壊されたとき、オレはありえないくらいに気が狂うかもしれないという予想、きっと事実。

それはデイダラも同じなのか、はたまたオレだけなのか。
少なからず、アイツが待ってるいつもの風景を、抱きしめられたあの感触を望んでいるのはきっと同じだ。


「デイダラ、」
「おう」


コンビ技で一気にキメてやる。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -