「死ぬときは、鯖を食べながら水の中で死にたい」
「what?」
「死ぬときは、鯖を食べながら水の中で死にたい」
「・・・why?」
「どっちも俺の好きなものだろ。これ以上の死に方はない」
「・・・・・・それ彼女の前で言う台詞じゃないよ」
「? そうなのか」
「せめてさぁ!死ぬときはお前と一緒に、とかさ」
「それは駄目だ」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「・・・最後まで聞け」
「一応聞いてあげる。ほら言ってみなハル。私を納得させられる理由を十文字以内で!」
「お前には死んでほしくない」
「・・・はい十二文字。アウト」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「ごめんうそ、なんか嬉しかったよハルにはそれが精一杯なんだね」
「どういう意味だ」
「ハルらしいなぁって思っただけだよ」
「・・・そうか」
「うん」
「・・・・・・、最近寒くなってきた」
「うん?うんそうだね」
「特に手が、寒い」
「そろそろマフラーと手袋常備しないと」
「手が、寒い」
「・・・素直に手繋ごって言ってよそこはさぁー」
「ほら、温かい」
「・・・だね」

簡潔にしね
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -