瞼を閉じて、浮かぶのは久遠の笑った顔。
サソリにくっついて眠るそいつを見て、思わず笑みがこぼれる。

布団をはいで久遠に近づき、そっと髪の毛を撫でた。


「・・・かならず、また会おう」


みんなを起こさないようにゆっくりと立ち上がる。
とくに意味もなく飛段を見て、それからメンバー全員を見て、オレは寝室を出た。


***


「本当にお別れを言わなくていいの?角都くん」


困ったような顔をした院の先生に、小さく頷く。
オレを引き取る相手、いかにも大富豪ですというような出で立ちをした年配の夫婦が、感心したようなため息をついた。

ここを出るのはみんなが寝静まった夜がいい。
そう言ったのはオレだ。そうでもしないと、非情にオレらしくないが・・・別れが辛くなるから。
久遠にここを出るのはあさってだとまでうそをついて、いつもと変わらない日を過ごして、でも、一番寂しい思いをしているのはオレで。

いつの間にこんなに人間臭くなってしまったのやら。


「いつまでも元気でね、角都くん」


手を振る先生に軽く頭を下げる。
引き取り手の女性の方がオレの手を取り、高級そうな車に誘導した。


"またね"


どこかで久遠の声が聞こえた気がしたが、振り返ることは、しなかった。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -