「うたかたさま!」


大きな目をこれでもかというくらいにキラキラさせて、今日もあいつはオレの所にやってくる。
応えるようにシャボン玉をふけば、その顔は嬉しそうに綻んだ。


「見てくださいうたかたさま!今日はたくさんお花をつんできたんです!」


きれいでしょう?えらいでしょう?
と、小首をかしげる久遠はさながら可愛くて、愛しくて、思わずオレまで破顔する。
どこまで取りにいったんだ?と聞いたものに返ってきたのは、随分遠くの場所の名前だった。
どうりで、見ない花だと思ったんだ。

柔らかい頬を少し強めにつねる。
久遠は不思議そうにオレを見上げた。


「うたかたひゃま?」
「・・・あまり遠くへ行くなよ」


心配するだろ、と言ったオレの表情はどんなものだったのか、久遠はいささか心配げな顔でオレの頬を撫でた。


「大丈夫です!もしなにかあっても、きっとうたかたさまが助けにきてくださるから!」
「保証なんかどこにもねぇぞ」
「でも、だって、そうですよね?」


首をかしげるこいつに頷く代わりに、オレは優しく髪の毛を撫でて笑って見せた。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -